スペイン語教室

スペイン語に興味がある仲間を募集しています!
地方では、スペイン語教室はなかなか見つかりませんが、ネイティブや在住経験のある先生レベルの方がひっそりと(笑)暮らしていらしゃいます。
また、スペイン語に興味はあるけど学習がなかなか進まないという、同じ悩みをかかえた方々もいます。私もその一人です。
語学学習は孤独な面もありますが、仲間がいることが分かったら、それだけで励みになるし、10人集まったら、Zoomでおしゃべりしてみるのも楽しそう。
楽しく語学学習につながっていく、そんなコミュニティーになったらいいなと思っています。
お気軽にメッセージをお寄せください!


実は、私もスペイン語が好きです!
お名前  地域  学習レベル  メッセージ 
ルイルイ 周南市 教えることができます。 おしゃべり会で会いましょう!
KEN 周南市 在住経験があります。 中米に2年間のボランティアに行っていました!
20年近く経って忘れているけど、思い出して楽しく会話したいです。
マヨールJUKI 周南市 ひとりで旅行に行けます。 3年前に、定年後、福島からこちらに来ました。
ラテン料理に興味があり、自分でもトルティーヤの具材を考えて作っています。
↑↑↑
マヨールJUKIさま、アドレス不明でご連絡できませんでした。
お手数ですが、もう一度メッセージいただけますでしょうか?KEN
都築さん 周南市 簡単な日常会話ができます。 54歳のおじさんなので、出来る事は限られていますが、
ラテン文化に触れる機会が有れば是非に参加したい。
※学習レベルは分かりやすく、7レベルにしています。
1.簡単な挨拶できます「オラ!」
2.初級を勉強しています。
3.簡単な日常会話ができます。
4.ひとりで旅行に行けます。
5.在住経験があります。
6.教えることができます。
7.ネイティブです。





ルイの小部屋
2022年10月より、初心者〜中級者向けのスペイン語教室を開催しております!
木曜日夜クラス、土曜日お昼クラス、SNSグループあり
参加ご希望の方は、メッセージ欄に「スペイン語教室参加希望」と記入してご連絡ください。

スペイン語クラス参加連絡はここから!
トップへ戻る
Copyright © 2014 El Club de Cultura Latina en Shunan All Rights Reserved.